イヌ友?!できました♪

FMボランティアの関係で知り合ったOさんに
誘っていただいてOさん夫妻のおウチに
こはく と共にお邪魔してきました。

マナーベルトが初めて役立ちました。
こはく が成長してオスとしての自覚を持った
からなのか、Oさん家にオスのワンちゃんが
居たから対抗意識を出したのか、マナーベルト
の中で(言葉合ってる?)マーキングを結構
していたようでマナーベルト内に装着した
吸収パッドはずっしり汗

Oさん家に保護されて飼われることになった
キートス君。よかったね、いいお家が見つかって。
こういう保護したワンやニャンを飼ってあげられる
方々ってすごいなぁ。私には無理だなぁ。
頭が下がります。 m(_”_)m
(ワイヤーヘアードダックスフント?)

キートス君と戯れる こはく。
やっぱりマウンティングしやがりました こはくの奴。
一度(いや二度か?)しか叱れなかったのが
無念。(あれ?残念の間違い?)

そしてこちらが こはく と同じパピヨンのブラン君。
きれいなセーブルの毛色でした。
図太い こはく とは違って、優しい男の子。

あとね、撮れなかった(ええ、動いてる対象を
撮るの苦手なんですよ、すみません)ですが
ミニチュアダックスフントタンポポちゃんと
猫のラン君が居て、 こはく は念願の猫さんと
お近づきになることが叶いました。めでたし!

まぁ、猫のラン君とは仲良く遊ぶとまでは
行きませんでしたが、「御の字」でしょうラブラブ

Oさんご夫妻、初お邪魔だったのに3時間も
長居してしまってすみませんでした。
こはく の犬社会での社会性がひょっとしたら
あるかも?と思えてとても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

人の縁って不思議だなぁ。
色んな事が絡み合って、ありがたいことです。

コメント