寒っ!

もうホント今年は寒暖の差が激しいえっ
寒暖の差にカラダを合わせるのが大変。
今日はとっても寒かったぁ。

早すぎるだろう!って自分で自分に
ツッコミを入れながら会社で湯たんぽ
を出してしまった(使ったってことです)。

雨にぬれて体温を奪われたこともあって
とっても寒かったのだ。
先週までは一応カーディガンとか長袖を
行き帰りは羽織って行くけど、昼間は
半袖で仕事をしていた。その感覚で
天気予報を聞いて「今日は涼しそうだな」
と思って長袖二枚着ていったのだけど
甘かったです。

みなさまは大丈夫ですか?
風邪などひいていませんか?
台風も来るようですし、ご自愛くださいね。

コメント