エフエムのHPがリニューアルされました♪

何だか、かな~り間違って撮ってるね、私。
下手だなぁ。知ってたけど(笑)
できることをひとつずつ

ボランティアで関わっているコミュニティエフエム
のホームページがリニューアルされました!
…が、山の中にあるからか、エフエムにある
パソコンのうち、サイトに使える2台ともが
今日は不調で一時間強も奮闘しましたが
一文字もホームページを更新することができず。
orz

結局、先ほど自宅より更新しました☆
新しいホームページはブラウザ上で更新作業
ができるのはとってもありがたい。
HTMLを少し使わないといけないのが面倒と
いえなくも無いけど。
便利さの方が勝っているかな?

新しいホームページを作ってくださったNさんに
感謝キラキラ

コメント