イロイロあるけど

引き続きこの前の土曜ネタ。

午前中エッセ(車)の点検を受けた後、
午後は甲府へ。
甲府に住む友の元へ横浜に住む友が
やってくるということで、私もお邪魔に行って
きました(‐^▽^‐)

横浜の友と一年ぶり位に会えてとても
嬉しかったですラブラブ

友はあることで悩んでいるとのこと。
そっかぁ…イロイロあるよね。
話を聞くと「助けたい」って思ってしまうけど
悩みはその人にしか解決できないもの
なんだよね。
近くに居るだけでもできればいいんだけど
横浜だとそれもできないからなぁ。。。
ひとまず心だけで応援しています!

3月にまた横浜まで会いに行くね☆
(まだ友の都合を聞いていないけど(笑))

やりたいことがある人々を応援したい。
…って考えていたらラヂオで言っていた
「ガムシャラ応援団」を思い出しました。

イロイロある…けど、できることをひとつずつ、
できるときにできるだけやって行こうっと音譜

春近し桜
(画↓はクロッカスかな?の芽吹きですクローバー
できることをひとつずつ

コメント