土日たてこんでました~

木曜22時過ぎに組(地域の組)の組長さんから
電話があり、組の方がなくなったので、明日金曜
夕方打ち合わせをするから来て欲しいとのこと。
会社を早退して打ち合わせへ。

土曜は16時頃から通夜のお手伝いへ。

日曜、市の議会議員選挙があったので投票して
10時頃から葬儀へ。
(地域によるのでしょうが、友引でも葬儀を行う
んですね。カルチャーショックでした(笑))
初七日法要まで終えて、17時頃帰宅。
黒服から着替えてすぐFMへ。

FMでは、市議会議員選挙の開票速報を
HP画面上と、Ustreamと、生放送でお届け。
…は、いいのですけど、最後の選管確定が
全然でない。。。
91%の開票結果が22:45頃にでたのに
最終確定が出たのは、0時50分でした。
1:30にFMを出て、帰宅は2時。
お風呂に入って就寝は3時。

ちょっとハードでしたぁ。
候補者近辺の人じゃなくって寝不足で出勤
した人は少数だろうなぁ。市長選は無かった
のだから(苦笑)。

数年に一度(今回は4年ぶり)のイベント(?)でした。

コメント