やっと

以前に「次に育ててくれる方にミツバチハチ

引き取ってもらう」と書いていたのですが

8/16にやっと受け渡し完了しました。

(ちなみに、それまではウチから15km離れた

場所で週に一度か二度しか見に行って

いませんでしたが順調にミツバチたちは

生育していたようです(^^♪ )

引き取っていただく時には、キイロスズメバチ

が2匹ほどやってきていました(↓コレです)。
できることをひとつずつ

ミツバチたち、元気でやってくれますようにキラキラ

来年こそは、自分のやりたい方法でミツバチの

飼育を成功させるぞ~グー(笑)

遅咲きのアサガオヘブンリーブルー

ベランダまで侵入してきているので、毎日

ツルがベランダより上にならないように戻して

います。

夏ももう少し…かな?
できることをひとつずつ

コメント