100000km 過ぎちゃいました

昨年12月下旬に5年と2か月で100000km

を超えてしまいましたあせる
できることをひとつずつ

エコ人(?)としては、よくないですねぇ。。。

私が乗っているエッセはマニュアルで

26km/リットル(仕様書の数値)走るはず

なんですけど、それ以上に良い燃費を

はじきだしています。(笑)

ので、走った割にはガソリンを使用していなくて

環境負荷は低いですが、たくさん走ったという

ことはあまり良くないです(反省)。

この1月から一番近くの駅に駐車場を借りた

ので今年からは車の移動距離が少なめに

なりそうです。

この(↓)小学生向けの本も、意外に知らない

ことが書かれていたり、丁寧に説明されて

いて新しい発見があります。
できることをひとつずつ

利便性をなくしすぎて苦しくならない程度に

「できることをひとつずつ」です音譜

コメント