アウトプットのすすめ(笑)

先月末に友たち&私の4人でいつものお店へ♪

できることをひとつずつ

今回は小さなLadyはお留守番で、久々にオトナ

のみのごはん会でした。

もう、お留守番できるほどに成長したんだなぁ…

と月日の速さを感じます。

(余談ですが、今回のパスタは私にとっては

いまひとつ…でした。みんなはおいしそうだったから

一般的にはおいしいのかも?(笑))
できることをひとつずつ

話は変わりますが人間関係などで

「どうもいつも同じ課題に直面している」

と思われている方、是非、日記を書くとか

ブログを書くとか、テープに録音してみるとか

いろいろな方法で自分の頭の中で考えている

ことを外に出してみてください。
できることをひとつずつ

そうすると、いったい何に悩んでいたのか

何が原因なのかが何となくわかってくるかも

しれません。

また、悩んだときに読み返したり聞き返したりして

「またおんなじことで悩んでるわ、自分(笑)」

と思ったり、

「あの時にクリアしたことと同じだ。今回も

大丈夫チョキ

と思えたりするかもしれません。
できることをひとつずつ

自分の頭の中で考えているだけだと

同じことを何度も何度も考え続けたり

少し違うんだけど、らせん階段を少し上ったところや

少し下がった螺旋階段の上をぐるぐる回っていたり

することが多い気がします。

是非、頭の中からアウトプットしてみてね。

きっと何かが変わるはず。

で、私のオススメアウトプット方法は手書きで書くことメモ

コメント