今年は

できることをひとつずつ-Image2009110802.jpg

画は先日、友と行ったファミレスでのお茶と、別の(ファミレスではなく普通の)お店でのランチです。
ファミレスで飲み物を飲み過ぎていたのでランチのサラダバーがいま一つ満喫出来なかったのが残念(>_<)でした。
本当は話題のタンメン屋さんに行く予定だったのですが「臨時休業」でした(´~`;)
また機会があれば行ってみたいと思います♪

さて、以前に記事にしたティポカ(Tipoca)ですが、今年は協賛企業が集まらず発売(お金がかからないからから発売とは言わないのでしょうが適した言葉が見つかりません)しないことになったそうです。
昨年も予定数よりも少ない発売だったのですが今年は更に厳しかったのかな?
ティポカ20枚で1本のワクチンを寄附する特典?もついていたから発売されないのが残念です。来年に期待します。

ということで今年は郵便局のカーボンオフセット年賀状だなo(^-^)o

コメント