あったかたべもの

できることをひとつずつ-Image20091027.jpg

秋も終わりに近づいて昨夜の大風で柿の葉っぱがすっかり散ってしまいました。
取り残し?の柿の実がよく目立っています(^^)
土曜は大学の公開講座、医療者と患者のコミュニケーションについて受講してきました(内容は追ってアップします(^O^)/)。面白かったですよ♪
土曜の夜は友と野菜中心のバイキングに行ってきました。
ランチタイムには無いのですが、ディナータイムには しゃぶしゃぶ が付きます☆☆☆
露庵というお店でチェーン展開しているみたいなので、みなさまのお近くにあれば何かの機会に行ってみてね。
私としては、なかなかよかったです。
お鍋がおいしい季節になりましたね♪

コメント