なまってます

日が長くなったので、夏至前後の一月半ずつ、計3ヶ月
気が向いたら駅まで歩こう♪と昨日歩いたのですが
(ウチから駅まで3.4km位+会社近くの駅から会社まで1.6km位
の往復=約10km)
(画は、はるじょおん(白))
20090512D1000010.jpg
今朝は左のお尻の筋肉痛です。。。
次の日に筋肉痛が出るということは喜ばしいことですが(笑)
何故に左だけ?
(画=はるじょおん(ピンク))
20090512D1000011.jpg
左のお尻の筋肉だけ なまっているということでしょうか?
他はどこも痛くありません。(ひょっとして明日出るのかな?
他の部分は…)
今日も歩こうかと思ったのですが、雨が降るかも?との天気予報
でしたので、やめておきました。
(画は、はるじょおん(ピンク白混合?)
はるじょおん(春紫苑)と ひめじょおん(姫紫苑)は、そっくりの花。
咲く時期(姫の方が遅い)と若干の見た目の違いしかない。
ウチの方は寒い地域なので、多分春紫苑と思います(^^♪ )
20090512D1000009.jpg
車では見つけられない風を自転車に乗ると見つけて
自転車では出会えない景色に歩くと出会える♪
「あ、こんな所に花が咲いている」とか「新しいお店ができた」とか
感じられて歩くのはとても嬉しい♪

明日も歩いてみようかな?

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント