原稿がぁぁ。

木曜日なので、コミュニティFM局へ行って、原稿の素を
もらってこなくてはならない日だったのですが、
普通にそのつもりでいて、FM局へ向かう途中に「あれ?」
と思いました。

原稿の素をもらってきても、パソコン壊れているから原稿
作れないじゃん。。。。。
いや、原稿は作れても、通信できないんだからメールで
送れないよね???

まぁ、何とかするしかないなぁ、とFM局の方に
「パソコン壊れちゃいました。でも原稿何とかしますね」と
言ったら「そこにあるノートパソコン持って行って原稿作って
くれれば良いよ」とのこと。

ノートパソコンお借りしてきちゃいました♪
画は、スタッフの方が作られた布製 おひなさま用 お飾り♪
20090226190220.jpg
パソコンがなくて困っていても、やらなきゃならないことはできる
ように(困らないように)なっているのね。
嬉しいような…複雑な気分です。

パソコン週明けにはお返ししなきゃ。

気が向いたら「ポチッ」と押してくださいませ。
にほんブログ村 環境ブログへ
いつも、ご訪問いただきありがとうございます!

コメント