牛肉センサ☆

今日は午前半休を取って病院へ行くため車で出勤。
ついでに(?というかこちらがメイン?)友とごはん。

で、行ったパスタ屋さんの本日のサービスがピザ
(画の右側の)だったのですが、がまんして1ピースは
食べましたが、なんだかおいしくない。。。
20080923D1000010.jpg
友は平気とのこと。
???
友曰く「牛肉ソーセージ(?)の匂いじゃない?」って。
チーズものっていて、こんな少しでもやっぱり牛肉は分かるのね。私。
何がダメなんだろう?
以前にも書いたかも知れないけれど、牛肉は寝かせてから食べる
(新鮮な牛肉はおいしくないらしい)から、その香りを腐敗臭と
思っているんじゃないか?という推察だったけど、
その推察はあたっているのだろうか?
20080923D1000009.jpg
私の中に牛肉センサがあるということだけは確かみたいですが。
エコ人?としては残すのは心苦しかったけれど、ピザは1ピース
残させていただきました。ごめんなさい。

出されたときに疑惑(牛肉かな?)があるものはお店の方に
聞くことにしよう。

スイーツは、モンブランとかぼちゃのタルト。(とチーズケーキ)
秋ですね♪ (*^^*)
20080923D1000008.jpg

コメント