かくれる?(^^

20080702D1000008.jpg

洞爺湖サミットが始まりましたね。
環境についてもっと、もっと、上のほうからの視点で各国が
手をつないでくださいますように!

さて、堅い話は置いておいて、七夕ですね。

小さい頃、まだ純粋?だったからか
「一年に一度しか会えないのに、晴れていないなんてかわいそう。。。」
と思ったものです。

でも、今となってよく考えてみれば、☆たちは、雲よりも上にあるわけで
天気が晴れだろうが曇りだろうが雨だろうが二人は会えるはずです。

そして、ひょっとしたら一年に一度の逢瀬なのだから、できれば
二人でひっそりと(下界から覗かれずに(笑))逢いたい
から7月7日は天気が悪いことが多いのかも知れません。

なぁぁんてロマンチック?なことを書きましたが、
☆が見えるのは私のところからだけでも日本からだけでもないので、
世界のどこかは晴れているから、隠したいわけでもないんだろうな。
(現実に戻しすぎ? すみませ~ん。)

今日は内容がないね。。。

コメント