チャンス(^^

20080525D1000009.jpg

2008年04月30日の日記「グリーン電力」におひさまファンドさま
からコメントをいただきました♪
http://aruito.blog66.fc2.com/blog-entry-147.html#comment110

今回の募集は7月末までのようです。
気になった方は、早速資料請求してみましょう。
私は、コメントをいただいて資料請求しました(笑)。

不思議なときって無いですか?
今回だと
「いつかやろう」って置いておいたものが“すぐやりなさい!”って
言われているみたいに指示されているように周りから情報が
届く、とかって言うことなんですけど。

大体、企業さんからコメントをいただくのもびっくりだし
いただいたそのコメントに動かされて自分が資料請求をすぐ
しちゃうのもびっくりだわ。

ということで、みなさまもこの件に限らず、お心が動いたら、
そんな瞬間には すぐ行動! してみてくださいね。
すぐ行動してみて死ぬような目に遭うことは無いですから♪

みなさまが今心動かされることは何ですか?

コメント