ぷち運用 FTSE100 2019年4月状況

資産運用

2019年4月配当&金利負担

金利負担 、4月は安定していました♪
31円~34円/日。
このまま金利負担が安定してくれれば(願望)、利益計算が楽なんですけど(笑)。

 

FTSE現在保有数は2本

FTSEの保有は2本。
先月と変化なしです。

2019年4月サヤ取りはポジション無しです

2019年4月は Daw売 - 日経225買 のサヤ取りを2セットしかけていましたがお金が必要になったので(計130万円ほど)目標値に達していませんでしたが決済してしまいました。

 

売却益としてはプラスですが、日経225の配当金があったためであって、売買結果としてはマイナスです(-19,700)。
…資金が潤沢にあればなぁ…。(笑)

FTSEの4月の配当はそれなりだったので配当と金利の関係は、かろうじて損益プラスです。

コメント