ぷち運用 FTSE100 2018年10月・11月状況+α

資産運用

2018年10月・11月配当&金利負担

金利負担が行ったり来たり(上下動)しますね。
16円~34円/日。

FTSE現在保有数は2本

FTSEの保有は2本。大分値が下がってきましたがまだ追加投資していません。

Daw売 - 日経225買 のサヤ取り決済

Daw売 - 日経225買 のサヤ取り決済しました。

日経225は、マイナス決済になるはずでしたが配当をもらったので10,956円のプラス。
Daw30は、257,905円のプラス。配当と金利の合計もかろうじてプラスでした。
Daw-日経225のサヤ取りは一方が買い、他方が売りで仕掛けます。必ず売り買いセットで仕掛けます。今回はサヤが縮小すると読んで仕掛けたので、Daw売 - 日経225買でした。
8/23に1セット目を仕掛け。更にサヤが広がったので10/29に2セット目、11/12に3セット目を仕掛けました。
仕掛けは分割、決済(手仕まい)は一括です。

次の仕込み時はいつかなぁ?
焦らずに参ります。

コメント