せっかくの休みなのに 天気が。

夏って暑くって困ることもあるけれど、洗濯物がしっかり乾いていいので、冬物でもう一度洗っておきたいものとか、いつも洗わないものを大洗濯する良い機会なのに今年はず~っと天気がどんよりくもり雨雷

 

特に床にあるパズルマットは何百枚もあるので(200枚強だと思う)洗ってダニ予防(ダニ退治?)したいの!!!

 

この休みに洗えないとしても、まずは剥そう、と久々に床を見ました。そして水ぶき♪ 何となくすっきりした気分。

 

ワンズと遊ぶ時に滑るといけないので、以前に洗って使っていなかったパズルマットを敷きましたが、数が足りない汗

 

日曜日には晴れるらしいから、そこでどれだけ乾かせるか、だな。

シルバーウィーク位までに、夕立の心配がいらない日があれば全部洗って乾かせると思うのだけど。

 

お天道様、どうぞよろしくお願いします。

ほどほどに天気の日、雨の日、曇りの日を(すみません。言ってみただけです。)ニコニコ

畑をやっていると雨が有りがたく日照り続き過ぎるのも困ったりするし、時と場合によるよね。

 

お天道様、は、天の気分なんですものね、気分がすぐれない日もありますよね。

 

ぼちぼち、できることをやって参ります虹

コメント