個人型確定拠出年金(iDeCo)移換完了…一歩手前

記録機関JIS&Tから野村証券分(移換元分)を1/20に
振込ますよ~という内容の葉書をもらってから
楽天証券(移換先)の口座に反映されない、と
書いていましたが、動きがあった模様。

金額が増えました~。
…が、保有商品には反映されていません。

こちらの画面でも78,757円は投資されたことになっていません。

楽天証券は移換時に便利なところがあり、移換する資産を
どのような配分で購入するかを指定しておくと自動で買付してくれるのですが(他の証券会社では移換した資産は定期預金などに入るため自分で(手動で)移換した資産については買付しないとなりません)…。

「待機資金」ってどういうことだろう?
う~ん?
と思い、記録機関のJIS&Tの画面を確認しました。
購入処理中だったみたいですルンルン

移換完了まで、あと少しニコニコ

コメント