なんとか約束クリア♪

 

私が犬を飼ううえで勝手にしている約束。

 

お休み(土日)のうちの一日は

「必ずだれか(人)かどこかのワンコに会う」というものがあります。

人と犬に社会化をしてフレンドリーなワンコになってほしいと願って。

 

この三連休(1/7-1/9)は家のことをやっていたり、雪が降ったりで

出かけられず犬たちも散歩以外ひきこもり。

 

干し柿をいただいたおばあちゃまにお礼を持って行くように親より

申し使っていたので、おばあちゃまもおじいちゃまも犬好きなので

(ご高齢により一昨年ワンコを亡くしてから飼っていらっしゃらない)

こはくとアオイを連れて、ミカンと銀杏とナガイモを持って伺いました。

 

おじいちゃま、おばあちゃまにかわいがってもらってワンズは

ご満悦でした(特にこはくが。アオイはゴーイングマイウェイで

土を掘っていました(笑))。

徒歩で行ったので、帰り道に近所の方にもお会いして犬たちを

かわいがってもらえました♪

 

何とか犬たちとの約束を守れましたニコニコ

コメント