2016年の目標

2015年の反省をもとに、2016年の目標を
立ててみましたが、変わり映えせず(笑)。

・アオイをきっちりしつけて、こはく、アオイともに
 脚側歩行をリード無しで完璧にする

・資産運用三ケタ達成!。

・健康を維持する。

・図書館に行く。

・畑を花いっぱいにする準備。

・こはく、アオイの毛色遺伝子検査を行う。

・ブログを365本以上書く。

・勤務中、会社の机上に手帳を出しておいてヒラメキを書きとめる。

図書館には来週末行く予定♪
畑の花は、ラベンダーを120苗頼んであるので進展予定。
毛色遺伝子検査はお金を工面して申し込めばいいので大丈夫と思う。
ブログ…すでにかなり遅れています。が、挽回するつもり(笑)。
リード無しの足側歩行は、お休みの日の散歩で一頭を
どこかに繋いで、一頭ずつトレーニング入れ始めました。

さて、2016年どうなる?
まだ目標追加するかもです、そのうち。
(画↓は犬友さん家で服を借りたアオイ)

コメント