いたずら(アオイ篇)

アオイのイタズラが激しくなってきました。

パズルマットをかじる。

何度注意しても、どうもアオイは分かっていない様子。
こはく も小さい頃にパズルマットをかじった事が
ありましたが、注意したら一度で止めました。
こういうのを見るとアオイは大丈夫なのか??と
時々思います。

ちなみに叱る時は基本全力なので、かなり
怖いはずです。
よって、叱られている事は分かっているのですが
何がしてはいけない事だったのかがアオイには
分かっていない様子。現行犯で叱っているのですが…。

もうひとつ、アオイのイタズラ。
壁紙をはがす。。。
こちらは一度しか現行犯を捉えられていません。
私が不在の間にやっています。
ひょっとしたら、こはく もやっているかも知れませんが
多分アオイだけだと思う。
だって、アオイの背が届かない所は被害が無いんだもの。

アオイはもうひとつ、靴を破壊するというのが
あります。靴、一足ゴミ箱行きにされました。
長靴もあんなに重いのに居間に引きずり上げて
あったのには驚きました!
今は靴、基本出さないように気を付けています。

こはく の若いころ(今も若いですがイタズラは
しなくなったので)のイタズラは、階段の手すりを
かじる。

机の下の横木(?)をかじる。
というのがありました。こはく はかじるもの
ばっかりですねぇ。

アオイさん、そろそろイタズラ止めましょうね(笑)。

コメント