11/28,29実家へ帰りました

11/28,29の土日で実家へ帰りました。
アオイは避妊手術前の最後の帰省です。

アオイさん、ドッグランでベンチ下で何をしている
のでしょうね?
「♪探し物は何ですか~?」

アオイ「よい匂いですよ~」
そうですか。匂いは私には分からないわ。
アオイ、任せた(笑)。

ドッグランで忘れ物のトップは、水入れだと思う。
この水入れ誰かの忘れものだと思う。

有難く使わせてもらいました。

かく言う私もこの日、水入れを置いてきてしまいました。
このドッグランではないですけどね。
今までも何度か忘れるのですが、車に戻った
時点で思い出して取りに帰っていたのが
この日は思い出さず、車を走らせて高速道路の
本線に戻ってから思い出したの。
ドッグランを出る前に後ろを振り返らないと
ダメですねぇ。

今回の帰省は、私が玄関のスグ傍で眠らなくても
夜中にアオイは鳴かず頑張ってくれました。偉い!
私は湯たんぽ複数使いで玄関のスグ傍で寝た
方が気楽なのですが、何せ母がウルサイ(有難いのですけどね)。

年末もアオイ、大人しくしてくれるかなぁ?
その前に避妊手術後に帰省できるかしら?

コメント