楽園信州ファンクラブ

楽園信州ファンクラブ」というのが来月から
始まるらしい。

年会費1000円で、信州を応援しようというもの
のようです。
できることをひとつずつ

お仕事で信州まで通っています。
信州は江戸からも尾張からも、良く言えば
いい感じに離れているので
「自分たちでなんとかしなくては!」という感じ
を度々感じます。
(それに比べると、住んでいる甲州(甲斐?)
は信州より江戸に近いためか「何とかしよう!」
機運があまり感じられません。。。
「江戸に出ればいいじゃん~」という気風)

「何とかしたい!」「元気にしよう!」という活動
をしていると応援したくなる私。
楽園信州ファンクラブに入会しそう。(笑)
…多分入会する。^^

楽園信州ファンクラブに入会するとお店で
割引が受けられたりするようです。
特に日帰り温泉施設の50円引きとか100円引き
というのは使えそう♪

ご興味がある方は、見てみてくださいね。
楽園信州ファンクラブ

コメント