これはイジメだろうか???

どうしよう…。

大好きなアーティストのチケット最前列!
を引いてしまった。。。
ファンならば「きゃぁ~!」ってはずだが
私の場合は「これはイジメじゃ無かろうか?」
と思った。

へたれ(小心者)の私は前に踊ってくれる人
(ファンの方)が居ないとフリなんて分からないぞ。
でも、最前列でノッてない人ってアーティストさんに
失礼なんじゃないか?
(アーティストさんたちが私を視界に入れないで
居てくれることを祈ろう。。。無理か(笑) )

そして、アーティストさんたちの顔を見に行くのでなく
音を聞きに行きたい私としては、最前列は
よい音が聞けないんじゃないか???
と思っている。
…最前列33番だったので、端の方かと思ったら
座席表で確認したら中央だった。。。
中央ということは音響は大丈夫という事に
なるんだろうか?
いや、スピーカーは最前列じゃなくってPA席辺り
に合わせてあるはずだから音響はやっぱり
良くないよね?

どうしよう。。。行くのやめようかな?
いや、チケット代がもったいないか。。。悩みます。
ホント、どうしよう。
会場で誰か捕まえて席を交換してもらうかぁ?

コメント