重なるときは重なるもので…

やっと、24日が過ぎたので自分の時間を

取り戻せた感じです。
できることをひとつずつ

24日に「みつばちの会」の総会があって

何故か10分ほど、みなさまの前で説明

しなくてはならなかったんです。

内容はホームページの操作方法。

ホームページの操作方法? って思います

よね?(笑)

みつばちの会のホームページには

会員の方が書き込めるコメントや掲示板が

あるのでその説明でした。

説明は大したことないんですけど、

なんだか色々やらなきゃならないことが

あって、お金をいただいているお仕事と

FMのボランティアと、みつばちの会のことと

あとは為替の日常記帳、春からの畑の計画

なぁぁんてことをやっていたら

本当に珍しく、また風邪をひいてしまいました。

今年、2回目です。

年に2回も風邪ひいたの初めてじゃないかしら?

睡眠時間も短かったし、青春18切符

使える期間だったから色々行ったし

体力的に限界だったんだと思う。

みなさま、お体大切になさってくださいねニコニコ

コメント