最近読んだ本

年金の本です(笑) でも、通り一辺倒のこと
が書かれているだけみたいです。
(年金は日本が破産しなれば給付がゼロになる
ということはない(大丈夫)ですが需給金額が
少なくなったり、給付年齢が引き上げられたり
する可能性が大きい)

基本的に自分で何とかしなくては私たちの年代
(30代、40代)の老後は立ち行かないことでしょう。

できることをひとつずつ

朝早く起きるのは好きですが冬は寒くて布団から
出られないので二度寝、三度寝…としてしまいます。
スッキリ起きられれば…と借りたのですが
私のような症状(?)は「季節だから」ということで
対応策はなさそうです(笑)
できることをひとつずつ

お弁当って単調になりますよね。
イデアいっぱいでなかなかよい本でした音譜
できることをひとつずつ

こういう難しい本ってなかなか最後まで読めない
のです。(今回も半ばで挫折汗
できることをひとつずつ

コメント