とりあえず…

コミュニティFMでいただいたおやつ♪

いつもありがとうございますアップ
できることをひとつずつ

いつもいつもいろんな方々に助けられている

なぁ…と感謝の連続です。

みなさまありがとう。

「生きてるだけでまるもうけ音譜」は、さんまさん

の言でしたでしょうか(笑)

そんな話とは似つかわしくないんですけど

日銀が介入したこともあってFXの利益を一旦

確定させました。

37000円程の収益ですラブラブ

この額以外にスワップポイント(日本円と該当通貨

金利差による益)が1300円程つきました(‐^▽^‐)

相場が落ち着かないと、次の「買い」をいつ出せるか

わからないのですが、とりあえず、指値で予約?も

入れてみました合格

働くお金たちに順調に働いてもらって、バイトをお金のことで

後ろ髪ひかれないようにしてやめられますように!

あ、ちなみに森ヒルズリートの方は、含み益で30000円程

でした。(売ってないから利益じゃないんですけどね)

ぼちぼち、と、色々やってみましょドキドキ

コメント