夢を語る

できることをひとつずつ-090905_054930.jpg

昨日、髪を切りに行ったのだけど、美容師さんと宝くじを買うかどうかの話になって「あまり買わないけど買うとしたら一枚だけ」と言って「一緒だ!」と盛り上がりました(笑)
当たったら何に使うかと聞かれたので、二億円当たったら自然エネルギーを供給するプラントを作るかなぁ…でも、こちらはあまりにも漠然としているから今はまだ当たる気がしない。
三千万円ならエコアパートを建てる。こちらは具体的だから当たる気がする!(笑)と言っておきました。
三千万円でエコアパートが建つのかどうか分からないけど、必要な分のお金が手に入ると思います。
宝くじは使い道の夢を描いた上で買わないとね♪

コメント