意外に繊細なんだよね…こはく

予想していて(悪い方に)当たったんですけど、こはく、ペットシッターさんが来てくれて、翌日のウンチがゆるゆるになりましたびっくり

 

イケイケドンドン♪で押しが強いくせに繊細なんだよ、この犬。

 

ウチでシャンプーした時も必ず翌日に下痢(まではいかないかな?緩いウンチ)する。これは毎回。月に1度だから仕方ないのかも?

まぁ、ペットシッターさんに慣れてくれれば大丈夫になるからしばらくはこんな感じだなニコニコ

 

 

あとは、こはく に限らずアオイもだけど、

いつもは私が帰ってくると家の扉に足を掛けて、扉を開けた瞬間に外に向かって雪崩(?)てくるような2頭。

昨日ペットシッターさんが来てくれたのだけど、今日は「本当にかぁちゃん???」と思ったのか家の中で様子をうかがってて「あ!かぁちゃんだ!!」と分かってから寄ってきましたよ。

自分の家(犬たちにとっての家)にかぁちゃんが不在の時に誰かが来るのがびっくりしたんですかね?

かぁちゃんが不在の時に散歩に連れて行ってもらったのがびっくりしたんでしょうか?

昨日の帰宅時は疲れていてワンズがどうやって迎えてくれたのか覚えていないけど、昨日も「遠巻きに見て」から近寄ってきたのかも知れない(笑)。

 

こはく、アオイ、安心していいよ~。って伝えられたらいいのに。

ペットシッターさん、いい人よウインク

コメント