iDeCo(個人型確定拠出年金)初リバランス完了♪

8/6(日)に発注したiDeCo(個人型確定拠出年金)の新興国株式売却&定期預金買付ですが、約10日かかって完了しました照れ

 

お休みの日に発注すると、より時間がかかります。気を付けよう。

とはいえ、ゆっくり発注するとなると休みの日になりますよね。仕方ないかしら?

 

下から4つ目に「定期預金」が出現ベル

 

ただ、計算ミスだったのか、新興国株式プラスマイナスゼロにする予定で売却したのに、9.2%も評価益がある。。。

計算ミスだったのかしら? 売却時から更に値上がったの???

元値から上がっているから売却しても利益は減らないということ?

結構思いきって売却してもいいのかな? えーん。わかんない。

次回リバランスする時には、値上がり分×2倍の分を売却してみようと思います。

 

外国株式の比率が下がっているのは今月分の買い付けがまだ行われていないからだし。

そもそも評価損益で見ているのがいけないのか。

コメント