フード 失敗

トライプドライというフードに変更したという記事を書きましたが

ウチの犬たちには(特に こはく)合いませんでした。

 

ネイチャーズロジックの時もあったのですが

グレインフリーのドッグフード合わないみたい。

 

今回は炭水化物が無いからなのか、グリーントライプが

問題なのか分からないけど。

 

こはく 涙焼けがひどくなりすぎて右目の周りがはげちゃいました。

動物病院へ行きましたが「この子はアレルギーだと思う」とのこと。

 

ワクチンでアナフィラキシーショックも起こしてるし、

前回の(ダニが原因か不明だけど)お腹の皮膚を舐め壊してるし、

フードでひどくなるものがあるし。うん。そうですよね。

 

というわけで、かなりさかのぼってロイヤルカナンに戻しました。

こはく の目の周りのハゲは小康状態です。

このままよくなりますように。

コメント