こはく左前脚ねんざ?

こはく、朝ゴハンをあげて私はパソコンに向かっていて
ふと見ると、左前脚を地面に付かない。
ずっと左前脚上げている。
そのうち痛いのか、横倒しになって目を閉じてしまった。
横になっている(眠ってはいない)状態で一時間経過。

こはく手どうしたの?
の時も左前脚でした。
同じように手首の部分を握ったりしましたが改善せず。
今週は雪で会社を休んでいたので気乗りしませんでしたが
そうもいっていられないので、午前中お休みを取って
こはく を動物病院へ連れて行きました。

動物病院の先生が触ってくださっているうちに
治った様子。
(先生の触り方が上手いのだ♪)

「挫いたか捻挫したのかな?」と言っていました。

次回なった時にもこの動物病院の先生に
診てもらおうっと♪

それにしても原因は何だろう?
アオイと遊んでいて着地失敗したのだろうか?
原因が分からないと防ぎようが無いよね。
以前の時は隣の子が原因だと思うけど。

コメント