耳立ったかなぁ?

三度目の正直?(アオイ耳立て)
で話題にしたアオイの耳ですが、多分立ったと思う。
…前回も同じこと言っていたので信憑性無いですけど。

耳立てで矯正していた左耳(向かって右)側の
耳毛が少ないの、分かりますか?
テーピングで毛が抜けてしまったのです。
テープの粘着度は弱めてから貼っているのですけどね。
実は、耳の後ろ側もハゲがあります。
(正確に言うと毛が短い部分があります)
耳後ろをなかなか写真に撮れないのですが
撮れたらUPします。

耳後ろ側のハゲはテーピングの影響と、
テープが貼ってあった所が痒くてアオイが
後足で頻繁にかいていたので、それも原因。

遠目でも耳立ってます。(笑)

暗くても立ってます。(影絵?)

横向いても立ってます。
(耳が寝ている時は横顔でも分かるのです。
向こう側の耳なのですが、頭の上に耳の
シルエットがあるの。)

このまま無事に立ち耳で成長しますように。

コメント