毎日(朝晩?)洗濯の日々はじまりました

アオイは今日無事に留守番ができたようです。
とても心配しながら仕事から帰ってきましたが
眠っていて私がカギを開けてから起きた様子。
ケージは別ですが隣に こはく が居るので
アオイ一人(一匹)で留守番できるかは不明ですが
朝晩の こはく の散歩の時は大丈夫なので
多分大丈夫でしょう。

さて、アオイを自由にさせておくとあっちこっち
をトイレにされます。
その度にパズルマットを洗ったり。
朝晩毛布やシーツを洗ったり。
この雨続きの日々、二階も一階も洗濯物が
ぶら下がっています。
…やっぱり、春になってから二頭目を迎えて
良かった。冬だったら布団が無くて寒くて
寝られなかったもの(^▽^;)

コメント