ケージの配置?

もうちょっときれいに片づけてから撮ればいいのに…。
ね?(笑)
恥ずかしいことは恥ずかしいのですが、
こはく が遊びだすとすぐこの状態なので
片づけるのは朝と寝る前だけです。

どういう配置になっているの?と友に聞かれた
ケージの配置。

こはく の居住区ですが、こんな感じ。
今は寒い時期なので居間にケージを設置。
手前のケージに湯たんぽ二つと毛布を入れて
おきます。
奥のケージ(六角形の茶色と白の布製ケージ)
は、こはく が私が帰るまでトイレを我慢でき
なかった月齢の頃にはトイレになっていたので
タオルが敷き詰めてあります。

こはく は普通の水入れの水が好きですが
何かの拍子に水入れの水が零れてしまった
時に飲めるように給水器も設置してます。
窓側にもパズルマット敷いてみました(^^♪

コメント