犬を飼う効能(?)人にあう

毎月行われる女子会。

いつもはデザートまでついたコースなのですが

今日は飲み物(の画はないですが)までの
コース。

お店を後にして友の新築にお呼ばれして
きました。「こはく」も一緒に。

新築だから「こはく」を家に上げるのはどうか?
と思ったのだが、家主さんに快く促され
この状態(↓)。ありがとう。

犬を飼うということは、犬連れがデフォルトに
(基本設定、または、初期設定という意味)
自分の中でなるということで、犬も一緒に、
と言っていただけると本当に嬉しくなります。

友たち。いつもありがとう。
そして、そんなに動物が好きじゃない友、
無理して好きになることは無いんだよ。
いろんな人がいていいんだし、いろんな人が
居てくれるから客観的に見られるんだから。
感謝です。

コメント