初ナシです♪

今年初めて生らせてみたナシさんたち。
全部で6つだったのですが、3つは鳥さんに
つつかれてしまいましたぁ。
(↓左上のが鳥につつかれています)
できることをひとつずつ

みずみずしくておいしかったですラブラブ
鳥さんたちもおいしいものが分かるようです。
来年は、鳥よけに糸を張ろうっと。

無肥料無農薬だけど、ナシできました。
効率よくたくさん採ろうと思わなければナシも
無肥料無農薬でできるんだろうか?

「奇跡のリンゴ」で話題になったのでリンゴは
無肥料無農薬でできるらしいと言うことだった
けど。

他の果物たちも順番に(何年か、いや、何十年か
かけて)無肥料無農薬でトライしてみようっとドキドキ

コメント