その席で!

友と毎月定例のごはん♪

できることをひとつずつ

みんな、会わなかった間に起こった出来事を
話したり、他愛無いバカ話をしたり(^^
できることをひとつずつ

で、私は「チケット最前列をどうすれば…」と
訴えて(笑)来ました!
3人ともに「その席で!楽しんでくるべき!!!」
だって。悩む必要はないそうです。
できることをひとつずつ

結局その場では決められなかったけど
自分が本当は何で迷っていたのかが判明。

音響が良い席で聞いた場合に体験できたもの

最前列で聞いた場合に体験できたもの

の、どちらもやってみたかったのに、今回私は
一度しかライヴに行かないつもりだった。
だから決められなかった。
つまり、欲張りで、得られたかも知れないチャンス
をどちらも手放したくなかったということです。

それが分かったし、友に
「最前列で体験してみて、どうしてもダメだったら
もう一度行けばいいんじゃない?」
と言われました。

うん。そうだね。チケットが取れるかどうかは
(売り切れの可能性も有)分からないけど
ダメだったらまた行けばいいんだよね。

少し気が楽になりました。
ありがとう。友たち。
いつも感謝です。

コメント