寒くなってきました

あずき(↓)です。

2本だけ育てたので成果はこのくらい(笑)

来年の種にしますクローバー
できることをひとつずつ

明日~月曜26日夜まで冷え込むそうです雪の結晶

気をつけましょう。

寒くなってきたので足が「しもやけ」に

なっています。

小さい頃は手も足もしもやけになりましたが

大人になって車のみの生活をしていた間は

しもやけと「ご縁」がなかったのです。

しかし、電車通勤で電車に乗る前や

降りてから歩くようになって足のみしもやけ

になるようになりました。

湿気も影響しているようなので通気性の

良い靴を履きたいのですが、通気性の

良い靴は一般的に寒いので、

あたたかさを取るか、通気性をとるか

悩むところです。

もちろん、両方兼ね備えた靴もあると
思うのですが、足にあう靴で、あたたかさ

と通気性を備えている靴となると

難易度が高すぎですくつ

(私の足は幅も広く、甲の高さも高い…)

コメント