アオイ 犬友さんとワンコたちに会う

ブリーダーさんの所にアオイを迎えに行った
日にアオイは犬友さんご夫妻にはほんの少し
会ったけど、ワンコさんたちには初ご対面。
どうなるか、と思ったけどなにも無く(笑)

こちらに向かってくる こはく。
左後ろはブラン君。
右後ろパパさんの膝の上がタンポポちゃん。
その奥のケージにキートス君が居ます。

左手前切れてるのがアオイ。
中央右上寄りがブラン君。
右上茶色い頭が こはく。
右上黒い尻尾がタンポポちゃん。

ブラン君のパパさん命名「パピウム」いや
「パピューム」なのか?
どこかで聞いた名前ですね。にひひ

密談ですか?

こはく「ブランさん、そういうことでよろしく」

…どういうことなんだろう?
動物の行動に吹き出し(セリフ)付けると
面白いですよね。

コメント