もったいなくて眠れません

布団干し中で、夏の掛布団の上で遊ぶ こはく。

休みの日も平日と同じようにとは言いませんが
眠くなったら眠ればいいと思うんだが、
私が動くと一緒に付いてきてなかなか寝ません。

こはく
「せっかくかぁちゃんが居るのに寝たくない!」
…だそうです。

が、2~3時間は眠ります。

眠気を我慢できなくなったんでしょうかね?

眠い…でも気になる(笑)という感じ?

「眠いんだってば~」

たくさん眠ってくれたほうが、私としては
家のこともパソコン作業も捗っていいのですが
せっかくの休みですから犬と遊んであげるべき
とも思ったりします。

土日はだいたいどちらか一日は誰かに会う
ので、こはく の対人の社会化は大丈夫だと
思う。
対犬の社会化がブリーダーさんの所を出て
から頻繁にできていないので、SAのドッグラン
(高速道路に乗らなくても入れる所)にでも
行って半日くらい遊んでこようかな?

コメント