サインが出たけど

お金を増やすことをしていると時々

「お金を増やす」ことが目的になってしまって

いる自分に気付いて「いかんいかん」と

反省します。
できることをひとつずつ

資産を作る(個人的なこと)ことと

自然エネルギーを普及させることが目的

なので、そのためのお金は使わないといけない

のです(←自分へ突っ込み(笑))。

さて、本日、豪ドルで買いのサインが出ました。

78.30がサインの位置で(買うポイント)

80.10がターゲットですが…どうなる事やらにひひ

損切りターゲットの方が利益ターゲットよりも

遠い位置にあるんですよね。今回。

ちなみに、損切りターゲットは75.50です。

(先日の売りサインは上手く働きましたが)

何はともあれ、やってみよう♪

コメント