採蜜体験

日本ミツバチの先生のところで採蜜体験をしてきましたドキドキ
できることをひとつずつ

すご~い!

自然ってすごいですよね。

ほぼ正確な六角形を作ってその中に蜜を

溜めていく。
できることをひとつずつ

2年間も失敗している日本ミツバチの飼育?

ですが、来年こそは、最低でも日本ミツバチさんに

居ついてもらおうグッド!
できることをひとつずつ

蜜が採れるようになるのは、飼育してから

2年経過後以上でしょうけど(笑)

人が住む家の大家さんには興味がないけど

(一時考えましたが、私は不動産に興味がない

ので向かないなぁと思いなおしました。)

日本ミツバチの大家さんにはなりたいと思う音譜

コメント