また一つ♪

また一つ夢が叶ったよラブラブ
ウチの前の道を挟んだ畑(しかも広大!一反
以上あると思う)を借りられるようになりました音譜
できることをひとつずつ

ずっとずっとお会いしたいと思っていた地主さん
に先週の土曜日に会えて、お借りできるように
なりましたクローバーわぁい!

これで片道10kmかけてエッセ(車)で、今まで
借りていた畑まで行かなくてよくなります。
そして、畑が目の前なので毎日作物を見に行く
ことができます。
出勤前の楽しみが増えましたウサギ

嬉しいなぁコスモス

みなさまも、夢は持ち続け、そのための行動を
今できることできる範囲でできるだけやっていくと
きっと夢は叶うよ(^^

…やってみよう!!

コメント