ワンズ 初プロシャンプー

ワンズのシャンプー、いつもは私がしていますが、寒いし(ウチにはドライヤー有りません(笑))一年に一度くらいはいいかな?と思ってプロの方にシャンプーしていただきました。
f:id:aruito:20171224104759j:plain
う、美しい~。
f:id:aruito:20171224104814j:plain
f:id:aruito:20171224104824j:plain

どうでもいい話ですが、この車に乗っているワンズ、何となく「エリンギ2本入りパック」に見えません?
いつも頭(耳)でかいし、白いし、茶色いし、セットでコンパクトにまとまっているし「エリンギだ~」と思って心の中でクスッと笑ってます。
f:id:aruito:20171224104832j:plain

クリスマスなので、かわいいバンダナを巻いてもらって、ウチのワンズとしては「らしくなくカワイイ」
f:id:aruito:20171224104843j:plain
バンダナかわいかったのに嫌そうにブルブルしているので取ってあげました。残念。
f:id:aruito:20171224104851j:plain

やっぱりプロは違うわ。
美しい~(←飼い主バカです。)
f:id:aruito:20171224104858j:plainf:id:aruito:20171224104904j:plainf:id:aruito:20171224104909j:plain

コメント